5日5日開催!「触業従事者交流会〜この一年を振り返る」

 
昨年の触業従事者交流会から一年、奇しくも昨年同様、一部地域は緊急事態宣言下にあり、私たち触業従事者も未だ影響を受け続けています。

社会はこの一年でさらにオンライン化が進み、それに伴い、人の触れ合う距離もさらに変化したように思います。

今年はそんな新しい生活様式で過ごした初めての一年間について、変化したこと、させたこと、変わらなかったことなど、それぞれの触業の立場から意見交換できればと思います。
 
オンラインだからこそできる、同業他種の交流会。お楽しみに!
  

■開催概要

時間:16時〜17時30分
進行:日本タッチ協会

参加方法:申し込みは必要ありません。
お時間になりましたらzoomURLをクリックしてご参加ください。

※このコンテンツはzoomのみの開催です。Facebook LIVEはありません。

 

 

ZOOMアドレス:https://us02web.zoom.us/j/96889140840
ミーティングID: 968 8914 0840
パスコード:184230