5日5日開催!「パートナーシップを深める「こころ・からだ・たましい」のホリスティック・タッチ」

 

今まさに、地球まるごとで壮大な実験に取り組んでいるような時代になりました。

野生動物とはちがうレベルで、「触れる」ことに対する深い意義を、この身体と心のシステムの中にもって生まれた、人間としての私たち。


「社会的な距離」を取りながら、人として、どうやって大切な人達と、体温を感じる関係性を保ち、また新たなる関係性を創造していくのか。

私は、縄文時代の人々の暮らしや精神を研究し、アフリカで野生動物たちの間近で生活し、日本人として生まれながら、世界を肌で感じながら旅して、人々と交流してきました。


アジア大陸、アフリカ大陸、アメリカ大陸、ヨーロッパ大陸での様々な文化圏の人々の、「触れる」ことに対するそのちがいを、肌で感じ暮らしてきた感性をもとにして。

「タッチの日」のワークショップで、「触れる」ことについて熱くディープに語ります。

大切な人と、真に深い感覚で、触れあいたい方のために、素敵な時間にしたいと思います。

 

ご参加お待ちしています。

 

■開催概要
時間:20時〜21時
講師: 國分 利江子 ( 米国NY州政府認定マッサージセラピスト/BMSマッサージセラピースクール校長)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野村 真由美 (水曜日, 05 5月 2021 17:14)

    楽しみです