5日5日開催!「おうちタッチ〜大切な人と触れあう豊かな時間〜」

 

大切な人と触れあうことは、愛情ホルモン オキシトシンの分泌をうながし、心身のケアにおける何よりの妙薬になります。大事なのはテクニックではなく、「ただ共にある」という慈しみのこころ。

ただそっと手をおく、やさしくからだをゆらす、などのシンプルな触れ方で、お互いの心と身体を受け止めあうペアのタッチケア。

「やってあげる」でも「やってもらった」でもなく。お互いの存在に、ただ触れてみる。
そして、触れているほうも、触れられているほうも、相手の身体の息吹を感じてみてください。

 

気持ちよく横になれる、温かな環境でご参加くださいね。

柔らかな時間を楽しみましょう。

 

■開催概要
時間:14時30分〜15時30分
進行:日本タッチ協会代表 有本 匡男  

パーソナルセラピスト/Touch for World 代表 小松ゆり子

参加方法:申し込みは必要ありません。
お時間になりましたらzoomURLをクリックして、あるいはFacebook LIVEにてご参加ください。

 

ZOOMアドレス:https://us02web.zoom.us/j/96889140840
ミーティングID: 968 8914 0840
パスコード:184230

Facebook LIVE:https://www.facebook.com/touchassociation