5日5日開催!「わたしたちはなぜ「つながりたい」のか?~カラダのデザインが教えてくれること~」

 

「触れること」「つながること」がキケンだとして遠ざけられている今、わたしたちの「こころ」には何が起こっているでしょうか。

私たちにとって「つながり」は、贅沢品ではなく、必須栄養素。それは実は私たちの生き物仕組みとして、身体の中に持っています。

しくみがわかると、いろいろな謎がとける。

謎がとけると、どうしたらいいかが分かる。

私たちのこころと身体の処方箋をみなさんが持ち帰れる時間にしたいと思います。気軽に聞いてみてください。

オンラインでも繋がりを感じてみるワークもやってみましょう。
 

■開催概要
時間:16時~17時
講師:ボディーワーカー 小笠原 和葉 

ZOOMアドレス:https://zoom.us/j/92252425062
ミーティングID: 922 5242 5062

参加方法:申し込みは必要ありません。
お時間になりましたら、各講座のURLをクリックしてご参加ください。

■注意事項・お願い/参加前にご一読下さい
・あらかじめ、zoomのアプリケーションをダウンロードしておいてください。

・zoomは開始5分前から入室可能です。instagramライブは随時ご参加できます。

・ 途中入室/途中退室はご自由におこなっていただけます。
(zoomでは定員100名を超えた場合は入室していただけない場合があります)

・ 「つながり」を感じるため、なるべく画面ONにしていただけましたら幸いです。
(お顔やお部屋がうつりたくなければ画面をOFF設定にしてください)

・ お申し込み者様による接続不具合・ご都合等による対応はできかねます点をご了承下さい(予めWi-Fi接続環境、ギガ数をご確認ください)

・著作権コンテンツ保護のため録音・動画撮影、外部との共有は固く禁止致します

・イベント情報は変更されている場合があります.Facebookページで最新情報をご確認ください